死(*''▽'')死☆彡

(*''▽'')☆彡(◞‸◟)

毎日発作が出そうになるよ

毎日発作が出そうになる

わたしは不安障害

対人恐怖症なので

仕事場だけじゃなくても

家やショッピングモール、

ネズミーランド でも

発作が出そうで ひやひやする

 

明日からはちゃんと サングラスつけていきます。この病気について知ってるの

彼だけ

親に話したとしても 

甘えだとか言われそうだから言わない

特に父親はきらいだし

わたしのことだけではなくみんなにもひどいことをしてきた

でも、原因はわからない

みんな 心のなかで反省はしていると。

 

わたしは与えられた環境だけで過ごす

でも 意志はあるので

そっちに従うことにする

昨日 休みでわたしだけ家にいた

おやつをすこしだけ食べて

風呂入って寝ようとしたとき

親は昼なにたべた?って聞いてきて

わたしは ふりかけごはん って

嘘をついた。親は、なんと答えたか

 

冷凍のおかずとかレトルトもあるから

食べていいんだよ?

と。

 

(ああ、なんだ あったのか。)ってそれだけわたしは関心もなくただ 頷いただけ。

 

わたしはボロいロボットか