死(*''▽'')死☆彡

(*''▽'')☆彡(◞‸◟)

角栓とかニキビ跡とか見るの好きなんだが

肌速ていう2ちゃんまとめサイト

いろんな なんj民の肌をみるの

楽しすぎて愉快すぎwwwwww

 

 

わたし自身は肌は敏感肌

ニキビ跡それなりに残ってる

毛も濃いね 髭も乳首毛もギャランドゥ生存!

vラインなんか毛むくじゃらよ

(今回はあえて載せませんが)

 

魚の目、巻きづめなども好きです

 

あ、ここだけ わたしの経験上

 

液体窒素の治療はクソいたいぞ

小学生のときに はしか?水疱瘡

それで病院いって 治してもらったが

痛かった 泣きながら叫んだな

火傷してさ もおーやりたくない

 

にしても

毛が濃いつーっことは

男性ホルモンが強いちゅうことやんな

母と姉は全然綺麗だったな…………

脱毛器具も痛いんだよ

だからいつもカミソリなんです

開いた毛穴が残って跡になるけど

 

てへぺろ