死(*''▽'')死☆彡

(*''▽'')☆彡(◞‸◟)

7年前にチャットで好きになってしまった子に執着していた話

7年前 わたしは中2の時である

某チャットで友達になった1歳年下の女の子とはよく話していた

だんだん話すうちに好きになってしまった

その子は結構チャットでは人気があってモテるしアンチもいた

わたしはその子にかまってもらいたいので

嘘をついた

交通事故で大けがしたとか

なんでもいいから振り向いてほしかったのだ

好きでたまらなかった

 

実はその子の本名を知っている 教えてもらったのだ

かわいい名前だったなぁ

 

しかしある時 その某チャットが突然消されてしまった

連絡先は知らない どうしよう

 

・・・・・あきらめよう

 

と思ったが その子の本名、出身地、部活動は把握してるので

ネットで調べた

 

SNSにはその子のアカウントらしきものがなかった

けど その子が通学?してた中学校のサイトがわかった

名前と学年と部活動が一致していた

わたしのボルテージが上がったのだ!!!!!!!!!!!!!!

 

でもね これ以上詮索するのもやめたんだよ

今思えば 犯罪につながるし 相手を脅迫してるようなもん かわいそう

 

あの子・・・・・・今はなにしてんだろうな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

幽(ゆう)

いまでも忘れない。。