死(*''▽'')死☆彡

(*''▽'')☆彡(◞‸◟)

怪しいお店って見たことない?

なんだか怪しいお店あるなあって

 

みんな思ったことはあるでしょ

わたしは夜間しか営業しないリラクゼーションのお店

風俗とかそういう看板ではないんだけど

ナイトリラクゼーションって書いてあるけど

実際はどうなんだ?

でもとある朝 通勤してるとき 見ちゃったんさ

お店の入り口あたりで作業員の女の人が着替えてて わたしの憶測だと

えろい服装してたなーっていうぐらい

 

で、Googleマップで風俗て調べるの

地元とか県内の風俗がばーっと出て来て

あるお店が該当した


f:id:in82701:20170815061406j:image

ええええこれ風俗かよ!!!!!!!!

でも怪しいよなあ?

リラクゼーション店(マッサージ)にしては

料金高くね?普通の揉み屋さんは

30~60分1000円~1500円ぐらいが妥当なはず。怪しい。

世の中もまだまだ謎が深まるばかりや